指脱毛したい

指のムダ毛は抜いていたけれど・・・

私はムダ毛が多いことに悩んでいました。

それでエステやクリニックに行き、ムダ毛を脱毛していました。
脱毛効果はかなりあり、気になるところがどんどんムダ毛がなくなっていくのはうれしかったですね。

他の部位がきれいになっていくと、ムダ毛がそれほど気になっていなかった部分が急に気になるようになりました。

脱毛ラボの料金、とくに顔が知りたいです

その一つが指のムダ毛です。
手って意外と見られているので、ムダ毛があると肌がきれいでも見苦しいです。

http://脱毛ラボ料金j.com/

むしろ、肌がきれいだったり白いとムダ毛があるのはおかしいですよね。


私はそれが気になるようになり、脱毛していた時にスタッフさんに相談しました。

当時は指のムダ毛のプランはそのサロンにはなかったため、それならサービスでついでに照射しておきますね〜と言ってくれました。
ついでに、足の指のムダ毛もやってくれてラッキーでした。

おかげで、指のムダ毛は今はまったくありません。
色白なので目立っていたムダ毛がなくなり、手に自信を持てるようになりました。

ムダ毛処理は念入りに

小学生の頃に、男子から指に毛が生えてると言われた事がきっかけで指のムダ毛処理をするようになりました。

その事が、大人になった今でも忘れられず、毛が生えてくる度に思い出します。当時はまだ、ムダ毛処理などした事が無かったのですが、恥ずかしい思いと、また見られたら絶対に言われると思い、指のムダ毛処理を念入りにするようになりました。

指のムダ毛処理は、毛抜きで抜けば直ぐに出来るので、いつも毛抜きを持ち歩くようにして、気になったら学校の休み時間に、トイレに入ってこっそりムダ毛処理をする事もありました。

手の指のムダ毛処理は、いつも完璧だったのですが、足の指にも毛が生えている事などすっかり忘れていて、足の指は、何も処理していませんでした。ある日、プール開きの為にみんなでプール掃除を行った時に、友人に足の指にも毛が生えるんだねとムダ毛の話になりました。

サンダルを履く時は、靴下履いていないので、ムダ毛が目立ちます。

今まで全然気にしていなかったので、ムダ毛があるとわかってから
恥ずかしいので、きちんと足の指もムダ毛処理をしています。

ジェイエステの口コミを書きました

写真に写っていました

私はどちらかというと全体的に薄毛なので、脚やワキを脱毛しにわざわざサロンに通ったこともないし
気になった時にカミソリで処理する程度でした。

写真の無駄毛が映っていたら・・・

まして指のムダ毛なんて、自分では気になったこともなかったし、処理したこともありませんでした。そんな感じなので日常生活でもちろん、自分の結婚式でも処理することなく、指輪交換もそのまま行いました。

しかし、出来上がった写真データを見てみると
手のアップ写真でうっすら指に毛が・・・!

新郎新婦手を重ねて、これから二人で頑張っていこうという感動的な写真のはずなのに、やってしまいました。自分で普段見る分には全然気にならないのに、写真だと光の加減や見る角度によって、指の毛がはっきりとわかってしまうものなのですね。

もしかしたら、今まで気がつかなかったのは自分だけで、他の人は私の手を見て何か感じていたかもしれない・・・。その写真を見てからは、指のムダ毛を定期的に処理するようになりました。

そこはスルーで良いですよ

夏に向けて、脱毛エステに通っている。

今日はひざ下のコース。下半身にバスタオルを巻き、靴下も脱いでベッドに仰向けでスタンバイオッケー。何回か通っているので、ひざ下は随分綺麗になってきたと思う。

係のお姉さんがまずは足のマッサージをしてくれて、レーザー脱毛の為に準備。

指のムダ毛

「ほとんど気にならなくなってきましたね!」

そうですね、綺麗になってきました。

「足指チャンは気にならないですか?」

へ?足指?気にしていなかったけれど・・・

「足指も脱毛出来ますよ?今日はひざ下だけにしておきますね」・・・
足指かぁ・・・と思いつつ、施術スタート。

施術後、ベッドから起き上がってみると、やっぱり足の指毛がフサフサ。
冬はブーツだし、サンダルにもまだ早い季節。
すっかり放置だった足の指毛。

エステのお姉さん、色白でツルツルなんだな〜。
指毛、されど指毛。お財布と相談だな。

ヒゲ永久脱毛は、副作用少ないです